ダイエットバストアップ痩身、健康を両立するリラクゼーション誘導。

女子力向上
★催眠委員会

連絡方法効果がある理由お客様の感想HOME
催眠の力で痩身・バストアップ・ダイエット・痩身・瘦身



150-166.jpg127-2.jpg



モニター様よりいただいた感想
<都内Fさん>

とにかく、普段感じられないリラックスした状態を体験することが
できました。私はそれだけで充分という感じもしたのですが、
トランス状態(初めて体験したのですが)で暗示を入れていた
だいたので、これからバストアップやダイエットに効果が出て来る
だろうと感じました。
気のせいか、少しバストが大きくなった感じがしています。

モニター様よりいただいた感想
<都内Kさん>
私は、ストレスを減らしたくてモニターを受けたのですが、
とにかく誘導の間がとてもリラックスできて、頭の中、心の中が
スーッと楽になって行く感じでよかったです。
自己暗示にも応用できるというお話なので、継続してお願い
できたらと相談中です


モニター様よりいただいた感想
<都内(OLのかた)>
仕事でストレスがあり、肌があれているように感じていました。
催眠のリラクゼーションは、普通のリラックスした状態とは違って
すごく深いリラックス状態のように感じました。
催眠ってもっとみんな活用したら楽になれるのにって思いましたよ。
なので、他の皆様もぜひ体験してみたらって思います。
本当は私だけ知っていたらそれでいいのですが・・・・・・
ここが混んでしまっても困るので

inserted by FC2 system