リラクゼーション誘導でバストアップする理由

女子力向上
★催眠委員会

連絡方法効果がある理由お客様の感想HOME
催眠の力で痩身・バストアップ・ダイエット・痩身・瘦身



127-2.jpg 150-166.jpg

 あなたは眠る前のしばらくの間、ぼーっとした状態になっています。その時、意識はまだあって、眠っているようでいてまだ眠っていない状態です。 このような状態では意識は実ははっきりしていて、言葉もすべて心は受け取ります。非常にプラスの暗示にかかりやすい状態です。 
 リラクゼーションによる誘導では、このような状況をいわば人工的に作り出します。

ページの先頭へ

付記事項
・暗示による行動促進効果には個人差があります。
・女子力向上のリラクゼーション誘導、暗示誘導になります。
・内容的に女子力に絞っているため、女性限定となります。
・リラクゼーションの誘導により心と体に良い影響を与えますが、医療ではありません。病気の治療は一切していません。
・ご提供範囲で記載している以外の催眠療法のご希望がある場合別途ご相談ください。(インナーチャイルド・過去世の記憶への退行など)
・リラクゼーションした状態では、本人がリラックスしたという自覚が無い場合があります。しかし、実際に眠る直前にはリラックスしているのと同様、誘導された場合あなたは確かにリラックスしています。
以上の付記事項やHP上の説明をよく読んで内容について事前にご了承お願い致します。

inserted by FC2 system